禁酒日和 盟友アルコールとの別れ

30代半ばを過ぎた独身女が、盟友アルコールとの別れを決意しました。

禁酒4日目

やっとまともに眠れた感がある。
ゆうべはお布団に入って1:30くらいで眠れた。

日曜日に飲まずに眠れた自分を褒めたい!

朝が爽快だからか、
月曜日の憂鬱が軽く感じる。

気分良く出社も午前中は怒りが溢れて止まらない。。 デスクでひとりイライラ。
これも離脱症状のひとつなのかな?
お昼前にはおさまってランチ。

しっかり食べたのに午後からはお腹が空いて空いて仕方ない。
ソフトサラダアルフォート2個で凌いで帰宅。
無性にお酒が飲みたくなる。
これが禁断症状か!
コンビニで衝動的にお酒を買いたくなるのを我慢して、ノンアルコールビールを買った。
飲んでた頃みたいにホットスナックをノンアルコールビールで流し込む。
うまーい!

なんとか飲まずに乗り切れた。
寝る前にカレーヌードル食べた。
どんだけお腹空くの。