禁酒日和 盟友アルコールとの別れ

30代半ばを過ぎた独身女が、盟友アルコールとの別れを決意しました。

禁酒7日目

朝は眠くて全然起きられず。

まだ便秘気味だし、とにかく眠くて怠い!

朝からグラノーラを食べて出勤。

 

ダルさと戦いながらなんとか仕事をこなすも

頭が回らないー。

やることだけやってさっさと帰りました。

 

帰りはもちろんコンビニでホットスナック&オールフリー!

あまりのダルさに禁酒のつらさを噛み締めた。

こんなにダルくなったのは禁酒後はじめてだから、

ここがきつさのピークかも。。

 

他の方の禁酒ブログを読んで、

自分を奮い立たせながら頑張ってます。

今日は、ワインが一生飲めないなんて!という

絶望感が襲ってきたからノンアルコールワインを

ポチってみた。ちょっと落ち着いた。笑

 

今日はすぐに眠れるかなー?